セラヴィ・フィルハーモニー管弦楽団(旧・楽団カーニバル2001フィルハーモニーオーケストラ)

一般 オーケストラ

セラヴィ・フィルハーモニー管弦楽団(旧・楽団カーニバル2001フィルハーモニーオーケストラ)の楽団紹介

ヴィオラ、 コントラバス、 ファゴット、ホルン 募集中!
※尚、ファゴット、ホルンは経験者の募集とさせていただきます。
【まずは、一度、見学にいらしてください。】

現在の練習曲はこちら!
・ヨハン・シュトラウスⅡ世/ワルツ 《春の声》
・ビゼー/カルメン組曲
・ブラームス/交響曲第1番

音楽の知識や経験は十分ではない私達ではありますが、お客様をはじめ、自分達も楽しめる演奏を目指し、楽器初心者も経験者も楽しく、"オーケストラをやってみたい"という気持ちを何よりも大切にしたいと考え、参加希望者への敷居を可能な限り低くする事を念頭に置いて活動しています。

また、練習、運営など団員が主体で進めており、手作りの演奏を楽しむことができます。指揮者も団員が担当し、本番も指揮棒を振ります。

アマチュアで、みんなで一緒に熱く楽しく合奏をしたい!とお考えの方、お気軽にご相談ください。

こんな人におすすめ!
・練習する機会を増やしたい方。
(練習日の午前中は個人練習できる会場を団で確保しています!)
・毎月の費用を抑えたい方。 
(練習1回につき200円。一般的な楽団のような団費はなく、欠席時の徴収もありません。)

初心者の方へ!
"音楽を鑑賞するだけではなく自分で演奏してみたい"
"一人でレッスンを受けるだけでなくオーケストラで演奏してみたい"
"以前楽器を弾いていたことがあるがブランクが長く少し不安だ"
当楽団では、経験者も一緒に一丸となって練習しています。
難しい曲でも、弾けるところを少しずつ増やしながら演奏会を目指します。
悩みも楽しさも一緒に共有できるそんな雰囲気を大切にしています。

経験者の方へ!
当楽団は大人になってから楽器を始めた初心者の方が在籍しておりますが、経験者の方も大募集しています!
今までの経験を、当楽団で発揮してみませんか?一緒に音楽を引っ張っていってくださる方!大大大募集です!

最新の募集状況は当楽団HPでの確認をお願いします。

ホームページ
https://cest-la-vie-phil.net/
見学・お問い合わせフォーム
https://cest-la-vie-phil.net/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%85%88/"
問い合わせ先
contact@cest-la-vie-phil.net

主な活動地域

東京都|文京区

ホームページ

更新日 2021/04/29

 お問合せ

セラヴィ・フィルハーモニー管弦楽団(旧・楽団カーニバル2001フィルハーモニーオーケストラ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ