稲城フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

稲城フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

稲城フィルハーモニー管弦楽団は、稲城市を中心とした多摩エリアで活動しているアマチュアオーケストラです。第一線でご活躍されている演奏家の方々を指導者・トレナーとしてお迎えし、年2回の定期演奏会とともに、市内小学校で音楽教室を開催するなど地域でも活発に活動しています。

練習日:通常は 毎週土曜日 18:30~21:30 京王相模線沿線公共施設にて
    (演奏会前は、日曜日にも練習が入る場合があります)
参加費:入団金はありません
    団費(月) ¥2,500(家族割引、学生割引あります)
    演奏会費 各演奏会で¥16,000~19.000。左記で変動します。
ご指導いただいているトレーナー(お名前五十音順)
    海野幹雄(チェロ奏者・室内オーケストラARCUS、他)
    草川正憲(指揮者・第6回マリオ・グゼッラ国際指揮者コンクール第3位)
    後藤悠仁(ヴィオラ奏者・日本フィルハーモニー交響楽団)
    日橋辰朗(ホルン奏者・読売日本交響楽団 首席)
    松田拓之(ヴァイオリン奏者・NHK交響楽団)
    最上峰幸(オーボエ奏者・東京交響楽団)
    
尚、ご一緒に音楽を楽しむ仲間を募集しております。稲城地域は都心からも意外にアクセスが良いため都内から参加している団員も多く在籍し、素晴らしい演奏家の方々よりご指導を受けられる恵まれた環境で演奏を楽しんでいます。ご興味のあるかたは是非ご連絡頂き、見学にいらしてください。

主な活動地域

東京都

ホームページ

更新日 2019/02/11

 お問合せ

稲城フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ