横浜金沢交響楽団(金沢シンフォニカ)

一般 オーケストラ

横浜金沢交響楽団(金沢シンフォニカ)の楽団紹介

2009年9月に横浜市金沢区を拠点に活動を始めたオーケストラです。
金沢区内・近隣の公共施設で毎週土曜18時~21時活動しています。
現在10代~70代 金沢区内だけでなく近隣地区からもメンバーが集まっています。
調和を大切に心の通い合う音楽作りを目指しています。
シンフォニー・管弦楽曲はもちろんのこと映画音楽など幅広いジャンルの演奏をして来ました。
通常は5月、11月の演奏会を開催、他に依頼演奏等のミニコンサートが時々あります。

来年5月12日に15周年記念の定期演奏会を神奈川県立音楽堂で予定しております。
・展覧会の絵(ラヴェル版)
・イーゴリ公序曲
・牧神の午後への前奏曲
・演奏会用組曲「牝鹿」


弦楽合奏またはオーケストラ経験者歓迎(ブランクが有っても構いません。各2~3名)
合奏経験が無くてもレッスン受けていらっしゃる等でも構いません。
◎ヴァイオリン ◎ヴィオラ ◎チェロ ◎コントラバス


管打楽器、吹奏楽オーケストラ経験者歓迎します。(各1名)
◎オーボエ ◎ファゴット ◎打楽器
 
上記のパートを募集しています。(他パートは応相談)
お気軽にお問い合わせください。

主な活動地域

神奈川県|横浜市
更新日 2023/11/26

 お問合せ

横浜金沢交響楽団(金沢シンフォニカ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ