吹奏楽団 team do see “Lazo”(チーム ドシラソ)

一般 吹奏楽

練習風景

吹奏楽団 team do see “Lazo”(チーム ドシラソ)の楽団紹介

大阪市港区を拠点に活動しています、小編成吹奏楽団 team do see “Lazo”(チーム ドシラソ)です。
チーム名は、みんなで同じ目標に向かいまとまるという意味のteamと絆と言う意味のスペイン語のLazo(ラソ)から名付けています。
現在の団員数は10名で、大阪府吹奏楽連盟に所属しています。

普段の活動は、イベント等への出演や施設等への訪問演奏を主としています。

来年遂に念願のコンサートを開催する事に成りました🎉
アナタも共に出演してみませんか?

team do see “Lazo”では、現在新メンバーを募集中です。

当チームはメンバーの最大人数を13名までの募集にしておりますので、楽器の編成により途中で募集を終了する事に成りますので、お早めにご応募下さい!

私達と共に活動し、吹奏楽を楽しみませんか?

SNSなどもチーム名で検索して頂ければ見て頂けますのでご覧下さい。

気になられた方は是非、お気軽にHPよりお問い合わせ下さいませ!

・初級者の方(経験年数が少しでも、ある程度の譜読みと演奏が出来る方)大歓迎でございます!

皆様からのご連絡お待ちしております。

主な活動地域

大阪府|大阪市港区

音楽交流

気軽に体験練習に来て下さいね。
ご近所さん

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2021/04/14

 お問合せ

吹奏楽団 team do see “Lazo”(チーム ドシラソ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ