アンディアモ。International 楽しく、気軽にピアノ+歌+管弦楽アンサンブル!初心者~中級 any nationality welcome!

一般 アンサンブルグループ

アンディアモ。International 楽しく、気軽にピアノ+歌+管弦楽アンサンブル!初心者~中級 any nationality welcome!の楽団紹介

はじめまして。

楽器を始めたけど、一人の練習ではつまらない、
誰かと一緒に練習したい、ソロを発表してみたい、レベルはいまいちだけどだれかに聞いてほしい、アンサンブルしたい。
まだ始めたばかりで、上手ではないので不安

などなど、と思っている方いませんか?

私もそうでした。

なので、この音楽団体を立ち上げてみたした。
私がいまできるのは、ピアノとフルート少しですが、そのうち、並行してやっているギター、また新しくバイオリンをやりたいと思っています。

まずは、練習を一緒にする、という、気楽な気持ちで始めませんか。
また、福祉施設などで演奏ボランティアをするなど、音楽を多くの方と楽しめられればと思います。

不定期開催です。数ヶ月に1程度2時間程度です。

よろしくお願いいたします。

今後の予定

11月更新
ミニクリスマス演奏会

まだ活動を一度もできていませんでしたが、問い合わせ者が増えましたので、まずは一度、顔合わせを兼ねて、直前ですが、少し早いミニクリスマス演奏会をやってみようと思います。

もしご興味あれば、ご連絡お待ちいたします。

今後の会自体は、定期的にきっちりとみんなで練習というよりも、数ヶ月に一度イベント的に日頃の練習成果を披露していただく、楽しく交流をする場としたいと思います。

はじめての実施なのですが、3人から8人程度の参加者を見込んでいます。自分はフルートをもっていきます。まだ、数ヶ月レベルです。


11月 10 日 日曜日

<Time>
18:00-20:30
一人あたり10分程度。参加人数による。
練習中の曲、途中までの曲可能。
演奏中は、喋りながら聞くのもokで、自由な雰囲気です。
希望者は、簡単なピアノ伴奏ならつけられると思います。

<music>
クラシック、クリスマス、ポピュラー、なんでも可能です。

会場代をみんなで割りますので、一人1000円から1500円程度。

<場所>
東京。グランドピアノあり。20人程度入る大きさ。

外国からの友人も来る予定ですが、日本語だけでも大丈夫です。

主な活動地域

東京都

その他の活動地域

埼玉県

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

アマチュアで楽しむレベルのため無償で行います。さくら、きよしこのよるなど。ピアノ、フルート他
ボランティア 地域の催し
更新日 2019/11/25

 お問合せ

アンディアモ。International 楽しく、気軽にピアノ+歌+管弦楽アンサンブル!初心者~中級 any nationality welcome!について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ