武蔵台ウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

第34回定期演奏会(2019年5月12日)

第33回定期演奏会より

武蔵台ウインドオーケストラの楽団紹介

武蔵台ウインドオーケストラは、原悠三氏、熊崎義章氏によって1986年に創立されました。
当初は武蔵台小学校吹奏楽団の卒業生を中心としていましたが、現在では一般の吹奏楽団として杉並区を拠点に活動しています。
練習参加団員は25〜30名ほどで、吹奏楽のオリジナル、ポップス、クラシックなど様々なジャンルの曲をコンサートに合わせて演奏しています。
楽団の雰囲気や練習方法など、まずは見学にいらしてご体験いただければと思います!
見学はご納得いただけるまで何回でもどうぞ(^^)

6月末に毎年恒例の行事、高齢者施設でコンサートを行います。

全パート募集中です。
お待ちしております!!

主な活動地域

東京都|杉並区

訪問演奏

年に1〜2回、高齢者施設でのコンサートを行っています。少人数のため、フットワークは軽いです!
ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2019/05/13

 お問合せ

武蔵台ウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ