東京ムジーククライス

一般 合唱

東京ムジーククライスの楽団紹介

1. 東京都心で活動する若者達が中心の合唱団です。部活やサークルで合唱を頑張って来た方が、社会人になっても経済的・日程的に無理なく、楽しく合唱を続けられる、そんな雰囲気作りを心がけています。

2. J.S.バッハをはじめとするバロック期や古典・ロマン派の宗教曲を積極的に取り上げます。また国内外で活躍している素晴らしい演奏家を多数招き、東京周辺の一流ホールで、プロオーケストラと共に演奏活動します。

3. 日本を代表する古楽団体バッハ・コレギウム・ジャパン等で活躍する渡辺祐介氏を常任指揮者に迎え、楽しくも真摯な練習を通じ楽曲の魅力により深く親しみます。そして演奏者の満足に留まることなく、お客様にも共に感動をしていただけるような、上質な演奏を目指してまいります。

主な活動地域

東京都|東京都渋谷区、豊島区、世田谷区、中央区、千代田区など
更新日 2018/12/07

 お問合せ

東京ムジーククライスについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ