金管5重奏(団体名未定)

一般 アンサンブルグループ

金管5重奏(団体名未定)の楽団紹介

将来的に金管5重奏団体を構成したいと思い、発足いたしました。
掲載者本人はトランペット担当です。
中学は東関東大会金賞常連校、高校では神奈川県大会出場、某トランペットアンサンブルで有名になりました。
N響元首席、関◯幸◯氏の一番弟子、 である宮◯康◯先生に中学生の時からレッスンしていただいていました。
に音大受験経験あり。
団体名は未定です。

初めは、集まって音楽を楽しむところからスタートし、知人紹介演奏、イベント、ゆくゆくは連盟に加盟しアンサンブルコンテストへの挑戦を考えています。
私本人少しブランクはありますが、中級者程度のメンバー構成を考えています。

募集メンバー
2nd トランペット
ホルン
トロンボーン
チューバ

昔は本気で音楽と向き合っていたのに大人になって演奏機会がなくなってしまった方
金管アンサンブルが好きな方
レッスンを受けたい方、アンコンに出たい方etc

演奏曲は、クラシック、邦人作曲者、現代曲、JPOP等幅広く扱っていきたいと思います。

金管5重奏から人との繋がりを大切にし
楽しい音楽ライフを作って行けたらと思っています。

※金管5重奏の為技術はもちろん
音色重視しています。
オーディションとまではいきませんが、一緒に楽器を吹く時間を設けたいと思っています。

ご興味をお持ちいただけた方のお問い合わせお待ちしております。

主な活動地域

東京都|世田谷区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

金管5重奏(団体名未定)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ