アンサンブル・ラ・ミューズ

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル・ラ・ミューズの楽団紹介

アンサンブル・ラ・ミューズは練馬区及び武蔵野市を拠点に活動している女性のみのフルートアンサンブルサークルです。
ホールでの発表会では主にクラシック曲(フルートトリオやカルテットのオリジナル)を、ミニコンサートでは様々なジャンルのアレンジ曲を演奏しております。

練習日/基本毎週金曜日の午前中(うち月2回講師による指導)
練習場所/練馬区及び武蔵野市の公共施設の音楽練習室
メンバー/7人

2022年10月31日現在 メンバー募集はしておりません。
不定期に募集させていただきますので、ご興味をお持ちくださいました方、どうぞ宜しくお願い致します。

※ 新型コロナ感染予防のため2020年3月より活動休止しておりましたが、
2021年10月29日より活動を再開致しました。


 連絡先…ensemblelamuse@yahoo.co.jp

ホームページも是非ご覧ください。
URL/ https://ensemblulamuse.jimdo.com

主な活動地域

東京都|武蔵野市

その他の活動地域

東京都|練馬区
更新日 2022/10/31

 お問合せ

アンサンブル・ラ・ミューズについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ