『関内 ShareNotes Jazz Orchestra』

一般 アンサンブルグループ

『関内 ShareNotes Jazz Orchestra』の楽団紹介

2018年9月より 横浜市関内を練習拠点に立ち上げたJAZZビッグバンドです。

シェアの持つ意味は 共有する 人に伝える 披露するです。音楽の楽しさを共有し それを聴いて下さる方にも伝えられるバンドを目指してネーミングしました。

JAZZの経験を問わず ビッグバンド演奏に興味関心のあるメンバーを募りスタートしました。

ビッグバンドで吹いてみたいというバストロンボーン トランペット の方は随時募集しておりますのでよろしくお願い致します。

2018.10月現在
tp5 tb4 sax6 d2 pf2 b1 g1

主な活動地域

神奈川県|横浜市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

『関内 ShareNotes Jazz Orchestra』について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ