ドラクエリコーダーアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

ドラクエリコーダーアンサンブルの楽団紹介

2018年10月新設!!
ドラクエ好き&リコーダー好きさんのための
ドラクエBGMオンリーアンサンブル団体を作りました。
(メンバーが集まり次第、その他ゲーム音楽なども取り入れていくかも?)
東京都内で活動します。月に1〜2回、昼or夜
(地方からもたま〜に遊びにいくよ!などもokです)

録音撮って見たり演奏会をしたりは未定ですが何かしら発表の場を設けます。

楽器をご持参できるドラクエ好きな方ならどなたでもご参加いただけます。(貸出有、ご相談ください)

まだまだ未確定な部分もありますがまずはお気軽にお問い合わせください。

HPがまだありません!!ごめんなさい!!

団費は1回の練習あたり500〜1000円程度のご負担になるように頑張ります。演奏会など行う場合は別途演奏会費。

主な活動地域

東京都|新宿区

訪問演奏

ゲーム音楽にかかわらずご相談ください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ドラクエリコーダーアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ