神奈川フルートアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

神奈川フルートアンサンブルの楽団紹介

横浜市を中心に活動するフルートアンサンブルです。

フルートを習っている方々がもっと舞台に立つ機会を増やせたらいいな、と思いフルートアンサンブルを立ち上げました♪
まだまだ団員さん募集しているので横浜市内の練習に参加できる方、是非ご連絡ください☆多くの人が参加できるよう練習は昼の部と夜の部に分けています♪

☆昼練習:月2回 月曜日 昼 12:45~14:45 
☆夜練習:月2回 木曜日 夜 19:45~21:45 

事前に曲とパートを決め、デュオ、トリオ、カルテット様々な練習を行います。参加者で曲を決めて指導を受けながら発表会や訪問演奏で吹ける様、練習していきます。
アンサンブルでは必ず講師がアドバイスをします、また訪問演奏を積極的に受ける楽団ですので、個人練習をしっかり出来る方に限らせていただきます。

「みんなについていけるか不安・・・」という方
「ブランクが長い・・・」という方
ぜひ一緒に演奏しましょう♫

曲はみんなが楽しめるようレベルによって分けますので、無理なく楽しめます♪


♫他のオケ団体さんとの合同練習等も予定しています♫

練習を見学されたい方もご連絡ください☆(メールアドレスのお間違いにご注意下さい、返信できない事かあります)

主な活動地域

神奈川県|横浜市

訪問演奏

ボランティアとお仕事両方お引き受けが可能です。お仕事のお引き受けは海外の音大を卒業しているアンサンブルの講師が演奏する場合のみです。
ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2018/12/05

 お問合せ

神奈川フルートアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。