山手学院OBOG吹奏楽団

一般 吹奏楽

山手学院OBOG吹奏楽団の楽団紹介

当団は私立山手学院中学・高等学校の卒業生を中心に2016年に結成された吹奏楽団です。2017年に、神奈川県立音楽堂にて創立記念演奏会を開催し、たくさんのお客様にお越しいただくことができました。

団員は、大学生や社会人になった今もオーケストラや吹奏楽団・ジャズバンドで活躍しているメンバーや、この演奏会を機に久しぶりに練習を始めたメンバーなど多岐にわたり、境遇や経験もさまざまです。
学生当時、毎日共に練習していた仲間と再び集まれば魅力的な演奏ができるーー卒業から何年経っても、音楽を楽しみ、素敵な演奏をお客様にお届けしたいという気持ちは変わりません。
音楽を愛する私たちの演奏が、聴いてくださる方にとって素敵な時間となるよう、また、学生の頃には出来なかった幅広い世代での活動を通して、山手らしいサウンドに新しさを加えた「私たちならではの音楽」を目指し、日々活動しています。

主な活動地域

神奈川県|横浜市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

山手学院OBOG吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ