Aimablement Orchestra

一般 オーケストラ

Aimablement Orchestraの楽団紹介

Aimablement Orchestraは2018年に結成されてオーケストラです。
"Aimablement"とはフランス語の音楽指示用語で、「丁寧に」という意味を表します。そのように「ていねい」な演奏を心がけるオーケストラです。
またコンセプトとして、共通の「アルファベット」で始まる作曲家の曲で演奏会を構成します。可能な限り全てアルファベットで演奏会を開催することが当面の目標です。(第1回の演奏会は「R」となります。)
団員の多くは20歳前後であり、様々な大学オケに所属する学生、またそのOBOGが中心となっています。
設立ホヤホヤの団ですので、共に音楽を作っていく方を大募集しています。お気軽にご連絡ください!

<第1回演奏会「R」について>
第1回演奏会は2019年の夏を予定しています。
曲目は
前曲:リヒャルト・シュトラウス/「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」
中曲:ホアキン・ロドリーゴ/「アランフェス協奏曲」
メイン:リムスキー・コルサコフ/「シェヘラザード」
となります。

主な活動地域

東京都|新宿区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Aimablement Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ