海老名市民吹奏楽団

一般 吹奏楽

海老名市民吹奏楽団の楽団紹介

海老名市民吹奏楽団 【通称:エビスイ】 は、神奈川県海老名市を活動拠点とし
1987年に結成された自主運営の吹奏楽団です。

地域に密着した…という活動原則に基づき、定番となっている海老名市内行事「海老名市民音楽祭」をはじめ、近隣への訪問演奏や依頼演奏等のイベントでの演奏を行っております。

また1年間の活動成果として、【定期演奏会】も行っております。
みなさまになじみの深いクラッシックや、吹奏楽本来の音色の美しさを生かしたオリジナル曲はもとより、マーチ、ジャズ、ポップス等々、様々なジャンルの曲をお楽しみいただけます。
 近年では従来の演奏形態にとらわれず、楽器個々の良さをみなさまにお伝えできればと思い、アンサンブルでのロビーコンサートも行っています。
 さて本年度は、どんなステージをお届けできるかは、当日のお楽しみですが、団員一同練習に励んでおりますので、どうぞ足をお運び下さい。

主な活動地域

神奈川県|海老名市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

海老名市民吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ