平日の午後の木管・混合編成アンサンブル

一般 アンサンブルグループ

平日の午後の木管・混合編成アンサンブルの楽団紹介

平日の午後に木管・混合編成アンサンブルやりませんか!?

9月からは、レ・ミゼラブルより「夢やぶれて」とエルガーの「愛の挨拶」を練習します。

練習会は月に1回。4回ぐらい(4か月ぐらい)やったら、ちょっとお休み。それから再開するというペースで集まっています。

練習会は9月19日(水)、10月24日(水)、11月21日(水)、12月5日(水)です。
12月15日(土)にミューザ川崎でアンサンブル大会があります。そこに出演します。

木管・混合編成アンサンブルの初級者さんも歓迎です!

<みずほ先生よりメッセージ>
初級者さんもベテランさんも楽しめて、和気あいあいほのぼのとした雰囲気を作っていきたいと思います。1つ1つ音を合わせていく楽しさを感じてもらえるようにしていきます。まずは1、2曲マスターし…ゆくゆくはアンサンブル大会(アンサンブルの交流会)などのイベントにも参加しませんか。練習は、曲以外にも、コラールを取り入れた基礎練習や、時には曲中のフレーズを歌ったり、手・足でリズムをとったり、また、呼吸法にも触れるなどして、楽しみながら学べるように進めたいと思います。

主な活動地域

神奈川県|川崎市

 お問合せ

平日の午後の木管・混合編成アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。