BAG Wind Ensemble

一般 吹奏楽

BAG Wind Ensembleの楽団紹介

BAG(「ばぐ」と読みます。)ウィンドアンサンブルは、神奈川県相模原市で活動しているアマチュアの吹奏楽団です。
 主な演奏活動として、年1回の定期演奏会の他、幼稚園や小学校での依頼演奏会も行っております。普段は毎週日曜日の午前中に練習をしております。練習場所は市内の各公民館が中心です。
10代から50代までと幅広い世代で活動しております。
選曲も吹奏楽オリジナル曲はもちろん、オーケストラアレンジや、JAZZ、POPSなど、
さまざまな曲目を演奏しております。
最近では、アンサンブルも活躍の場を広げております!
アンサンブル大会や演奏会はもちろん!
飲み会などさまざまな活動で交流を深めています(^^)!

ぜひ一度お気軽に遊びにきてください。
お待ちしております!

主な活動地域

神奈川県|相模原市

訪問演奏

訪問演奏につきましては当楽団Webページ(http://bag-we.com)にアクセス頂き、画面下部の「演奏依頼」の箇所をご確認下さい。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

BAG Wind Ensembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ