平日の午後のオーケストラ(関西)

一般 オーケストラ

平日の午後のオーケストラ(関西)の楽団紹介

平日の午後にオーケストラやりませんか?

普段、家のことやお仕事でオケができなかった方も参加して頂けるように、ご都合の良い時に来て練習・演奏ができるオーケストラにしたいと思います。

そのためパートが多い時も足りない時もありますが、楽しく音楽ができて、アンサンブルの友達が広がるオーケストラを目指しています。

また、はじめてオーケストラをやる方や、大人から楽器をはじめた方が楽しめるように運営を工夫したいと思います。

練習会は月に1回。4回ぐらい(4か月ぐらい)の企画です。

はじめてさんは、この機会にオーケストラデビューしてみませんか。お久しぶりの方も是非いらしてください。各自がマイペースでオーケストラを楽しめるようにしていきたいと思います。

★10月3日(水)、11月13日(火)、12月11日(火)、1月29日(火)の午後です。
★「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲を練習します。それと、11月から1曲を増やして、ヨハン・シュトラウス2世の「皇帝円舞曲」も練習します。

ぜひ、いらして♪

主な活動地域

大阪府|大阪市

 お問合せ

平日の午後のオーケストラ(関西)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。