松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会

一般 吹奏楽

松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会の楽団紹介

松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会です!

当団は2017年11月に「松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会」として音楽団体を結成。2015年12月に一日限りのOB・OB特別コンサートを開催。そのコンサートの強い反響からOB団体としての活動に繋がる。
当団員は現在、松戸四中吹奏楽部顧問の須藤卓眞が着任してからの卒業生で構成。高校生から大学生のメンバーが中心となり、年齢や世代を問わず和気藹々な雰囲気であり、楽しく活動している。
当団のキャッチフレーズは
“繋がりを形に~人に感動を与える演奏を~”
これは松戸四中吹奏楽部を支えてくださっている全ての方々との繋がりを大切にして音楽で恩返しをすること。そのためには形として表すことが大事であることを意味する。卒業しても音楽を通して皆様に感動を与えられる演奏を目標に日々の練習に励んでいる。

今後は年一回の定期演奏会を始め、松戸市内での演奏を行っていき、卒業生を中心により多くの団員を確保し、活動の幅を広げていきたいと考えている。

主な活動地域

千葉県|松戸市

訪問演奏

依頼演奏を募集しております! 松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会では、依頼演奏を行っております! 松戸市近隣の市町村で、当団に演奏を依頼してくださる自治体や子供会などの行事があればお伺いいたします!興味がございましたらご連絡ください。お待ちしております。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

松戸市立第四中学校吹奏楽部OB会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ