Blanc Bouleau

一般 合唱

Blanc Bouleauの楽団紹介

こんにちは!ブランブローです!
私たちは、さいたま市を中心に活動しております。
40代から幅広い年齢層の15名で、毎週月曜または金曜日の午前中に練習しております。
指導者の斉藤暢子先生は、国立音楽大学のご出身で、作曲家の松下耕先生のもとで合唱音楽の研究をされていました。現在では数多くの合唱団の指導者、ボイストレーナーとして活躍されています。
これまで、合唱祭や復興支援コンサート「MUSIC TREE」の参加、奈良県で開催された「国民文化祭 合唱の祭典」へ埼玉県の推薦で出演させていただきました。また、SVECや春コン、お母さんコーラス関東大会、軽井沢国際合唱フェスティバルなどに出場し、賞もいただく事ができました。
ブランブローは間もなく創団10周年を迎えます。
まだまだ未熟な団ですが、楽しく和やかな雰囲気の中、少しずつ前進していけるよう日々頑張っております!

主な活動地域

埼玉県|さいたま市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Blanc Bouleauについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ