柏ジュニアストリングオーケストラ

ジュニア オーケストラ

柏ジュニアストリングオーケストラの楽団紹介

 KJSOは、児童・青少年が、クラシック音楽の素晴らしさに触れ、協調の精神と情操を養うことを目的に、1983年に誕生しました。管楽器プレイヤーを招いてオーケストラ曲(管弦楽曲)と弦楽合奏曲の両方に取り組んでいます。子どものためのオーケストラは全国的にも数が少ないのですが、その中でもKJSOは、大人も入団できるユニークなオーケストラです。現在、小学校1年から大人までの幅広い年令層の約70名で構成され、家族で入団する例も多くなっています。
毎年3月に定期演奏会を行うほか、柏市沼南公民館まつりや柏市文化祭に出演するなど、市内外で楽しい「KJSOふれあいコンサート」を開催して、独自のサウンドを披露しています。
練習日:月2回 日曜日9:30〜12:00
練習場所:主に柏市沼南公民館
入団費:¥5,000  月団費:¥2,000

主な活動地域

千葉県|柏市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

柏ジュニアストリングオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ