高根沢ウインズオルケスタ

一般 吹奏楽

高根沢ウインズオルケスタの楽団紹介

高根沢ウインズオルケスタは、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動する吹奏楽バンドです。

主に毎週火曜日19時00分〜21時00分に、高根沢町町民ホールで練習しています。
会場の空き状況や予定の変更で、他の曜日の場合もあります。

指導者は、学生や社会人の吹奏楽団や金管バンドを指導している村上陽一先生です。
先生は時には優しく時には厳しく、私たちの演奏を指導してくださいます。

団員は皆、各自の都合に合わせて練習に参加しています。
演奏会の直前は、休みなく参加してくださる方が多いです。
現在、吹奏楽コンクールへの参加は考えていません。

町内はもちろん町外在住の方(さくら市、宇都宮市、塩谷町など)も在籍しています。
練習場所は、清原工業団地や芳賀工業団地から近いです。

団員の年齢層は中学生から60代まで幅広いです。
親子やご夫婦で参加されている方もいらっしゃいます。
家族や学生は団費は割引きの額です。

特にパーカッション、金管楽器全般、クラリネット、ファゴット、オーボエ奏者が足りないです。
上記以外の方も参加可能です。

入団をぜひお待ちしています。
中学・高校生は保護者の同意が必要です。
見学希望の方はお気軽にお問合せください。
1か月、体験入団ができます。見学して、様子をご覧いただき、ご検討ください。

Facebook、Instagram、Twitterもご覧ください。お問い合わせもOK。
練習スケジュールは上記SNSからご確認ください。

高根沢町内のイベントでの演奏のご依頼も受けております。
ご依頼の際には、大型の打楽器の運搬が必要となりますため、運送代をご負担ください。

主な活動地域

栃木県|塩谷郡高根沢町
更新日 2022/09/04

 お問合せ

高根沢ウインズオルケスタについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ