高根沢ウインズオルケスタ

一般 吹奏楽

高根沢ウインズオルケスタの楽団紹介

高根沢ウインズオルケスタは栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動する吹奏楽バンドです。

毎週火曜日19時00分〜21時00分に、主に高根沢町町民ホールや町内の小学校で練習しています。
(コロナ感染症拡大の影響で町内公共施設が利用できず、練習を中止していた時期もあります。今後も状況によっては練習中止となるかもしれません。)
町内はもちろん町外在住の方(さくら市、宇都宮市、那須烏山市など)も多く在籍しています。

団員の年齢層は高校生から60代まで幅広く、皆、学生時からずっと楽器を続けています。


全パートで団員を募集していますが、特にパーカッション、金管楽器全般、クラリネット、ファゴット、オーボエ奏者が足りず、依頼演奏時にはバランス調整に苦労しています。楽しく楽器を演奏したい方の入団をお待ちしています。
見学希望の方はお気軽にお問合せください。

主な活動地域

栃木県|塩谷郡高根沢町
更新日 2021/03/13

 お問合せ

高根沢ウインズオルケスタについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ