リコーダーといつも演奏している楽器でハッピー気分のアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

リコーダーといつも演奏している楽器でハッピー気分のアンサンブルの楽団紹介

「リコーダーといつも演奏している楽器とでアンサンブルをする」ための練習と勉強をする会をやります。

「ハッピー気分のアンサンブル」は、肩の力を抜いて、リコーダーの優しい音色を楽しむアンサンブルです。それと、リコーダー以外でいつも演奏している楽器があれば、それを掛け算して、肩肘張らない曲作りにも挑戦してみたいと思います。そして機会があれば、ハッピー気分のアンサンブルを人前で披露して、自分たちも楽しい、聴いてくださる方も楽しい、そんなふうになるといいな~と思います。いっしょにやりませんか?

★マイペースで!
この会は、ご参加くださる方々が無理しないでマイペースでいっしょに楽しめるように、そして少しづつ勉強できるように、事前の練習を頑張りすぎないで済むようにしたいと思っています。

それで、お申込みにあたっては、リコーダーの経験と、もうひとつの楽器があれば(身近な楽器や慣れ親しんだ楽器)その経験もお知らせ頂き、その経験にあわせた楽譜をご指導頂く内海さんに用意して頂くことにしています。


主な活動地域

東京都|世田谷区・目黒区

その他の活動地域

神奈川県|青葉区
更新日 2019/03/05

 お問合せ

リコーダーといつも演奏している楽器でハッピー気分のアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。