ママさんブラスバンド【江戸川シャベル】

一般 吹奏楽

ファミリーコンサート

ママさんブラスバンド【江戸川シャベル】の楽団紹介

江戸川区で活動しているママさんブラスバンド【江戸川シャベル】です。
この楽団は人と人とのつながりを第一に子育てを共有することを目的とし
その架け橋として音楽を楽しむ団体でございます。
※なので団体に技術力向上を目的とされる方は別団体へお願いします。

うまく音がでなくても、音が間違っていても問題なし!
私も同じ!です。一緒に音を奏で合いましょう。

コロナ禍で吹奏楽の楽しみは変わりました。
一曲演奏してはおしゃべり(換気)
一曲演奏しては換気(おしゃべり)

コロナによって暇にな時間ができたママさん
新しい趣味として吹奏楽を始めてみませんか?

学生時代に吹奏楽をやっていたママさん
また、ゆる~~~~~~く吹奏楽を始めてみませんか?

たくさんの人たちで、一緒に音を奏で合いましょう。

少しでも興味のある方は雰囲気を感じに是非お越しください。
またわからないことなどお気軽にご連絡をお待ちしております。

主な活動地域

東京都|江戸川区、江東区、葛飾区、墨田区

その他の活動地域

千葉県|市川市、浦安市

訪問演奏

ボランティア 地域の催し

更新日 2023/05/25

 お問合せ

ママさんブラスバンド【江戸川シャベル】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ