白亜吹奏楽団

一般 吹奏楽

白亜吹奏楽団の楽団紹介

●白亜吹奏楽団とは
「楽しく吹奏楽を続けたい!」「もう一度ステージにのりたい!」そんな想いをもった青山学院大学吹奏楽OBたちが、年に1度の演奏会開催を目的に立ち上げた吹奏楽団。
現在は青学OB以外のメンバーも多数参加し、垣根を越えて皆で明るく楽しく練習しています。今後もチャレンジ&変化を求め、成長し続ける一般バンドを目指していきます!

●第5回演奏会(2018/9/24)の見どころ
1部は聴き馴染みのある曲をテーマに選曲した、ポップスステージです。老若男女問わず、誰もが聴いたことがあると思ってもらえる曲ばかりです!聴きながら心の中で口ずさんでしまうかも…?

2部は全曲吹奏楽オリジナル曲のシンフォニックステージです。有名作曲家による曲や課題曲など、吹奏楽界では胸熱(?)な曲を演奏します。特に今年は「マゼランの未知なる大陸への挑戦」をメインに練習に励んでおりますので、乞うご期待!

●Facebookページ
随時更新中!是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/HakuaWindBand

主な活動地域

東京都|江東区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

白亜吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ