白亜吹奏楽団

一般 吹奏楽

白亜吹奏楽団の楽団紹介

●白亜吹奏楽団とは
「楽しく吹奏楽を続けたい!」「もう一度ステージにのりたい!」そんな想いをもった青山学院大学吹奏楽OBたちが、年に1度の演奏会開催を目的に立ち上げた吹奏楽団。
現在は青学OB以外のメンバーも多数参加し、垣根を越えて皆で明るく楽しく練習しています。今後もチャレンジ&変化を求め、成長し続ける一般バンドを目指していきます!

●第5回演奏会(2018/9/24)の見どころ
1部は聴き馴染みのある曲をテーマに選曲した、ポップスステージです。老若男女問わず、誰もが聴いたことがあると思ってもらえる曲ばかりです!聴きながら心の中で口ずさんでしまうかも…?

2部は全曲吹奏楽オリジナル曲のシンフォニックステージです。有名作曲家による曲や課題曲など、吹奏楽界では胸熱(?)な曲を演奏します。特に今年は「マゼランの未知なる大陸への挑戦」をメインに練習に励んでおりますので、乞うご期待!

●Facebookページ
随時更新中!是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/HakuaWindBand

主な活動地域

東京都|江東区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

白亜吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ