クオーレ・ウィンドアンサンブル

一般 吹奏楽

クオーレ・ウィンドアンサンブルの楽団紹介

こんにちは。クオーレ・ウィンドアンサンブルです。
指揮者にユーフォニアム奏者の安東京平先生を迎え、川崎市を拠点とする、一般吹奏楽団を立ち上げました。
主張と思いやりを大切に!練習はちょっぴり厳しく、本番は楽しく、お酒は美味しく!!
こちらのコンセプトをもとに、年一回の自主公演を目標にしています。
フルート、バストロンボーン、ユーフォ二アム、チューバ以外の全パートを募集しております。(3月現在)
見学は随時行なっておりますので、希望される方は下記のアドレスに氏名、パートを明記の上お申し込み下さい。

●音楽監督・指揮者 安東京平
北海道芦別市出身。国立音楽大学卒業。アラバマ大学大学院修士課程修了。日本管打楽器コンクール第1位など国内外のコンクールにて入賞歴多数。ソロ、室内楽、国内外オーケストラや吹奏楽団での客演など幅広く演奏活動を展開。国立音楽大学、桜美林大学、札幌大谷大学各非常勤講師、東北学院大学SWE 常任指揮者。

主な活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2019/02/27

 お問合せ

クオーレ・ウィンドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ