クオーレ・ウィンドアンサンブル

一般 吹奏楽

2019.7月 第一回定期演奏会

クオーレ・ウィンドアンサンブルの楽団紹介

こんにちは。クオーレ・ウィンドアンサンブルです。 
2018年、指揮者にユーフォニアム奏者の安東京平先生を迎え、川崎市を拠点とする一般吹奏楽団を立ち上げました。
また、2022年9月より副指揮者にユーフォニアム奏者の鈴木蒼弥先生にもご指導いただきながら
主張と思いやりを大切に!練習はちょっぴり厳しく、本番は楽しく、お酒は美味しく!!
こちらのコンセプトをもとに、年2回の自主公演を目標にしています。

現在、団員を募集しております。
見学は随時行なっておりますので、ご希望の方はHPの見学申し込みフォームよりお申し込み下さい。


◆募集規定
・20歳以上で積極的に練習へ参加できる方
・個人楽器をお持ちの方(パーカッションは応相談)
・吹奏楽団やオーケストラなどで楽器演奏の経験が3年以上の方

◆募集楽器
一部パートを除き募集中♪
詳しくは団員募集をご確認ください。

◆練習日程
月2回、日曜夜間
※練習会場の状況により土曜夜間の場合もあり

◆練習場所
中原市民館、川崎市民プラザ、高津市民館など川崎市内施設

◆費用
入団金2,000円
団費3,000円/月
→上期、下期の半年毎に集金
別途、演奏会費用として12,000〜15,000円を集金させて頂いてます。
(団員人数や会場費用により金額は変動いたします)


【音楽監督・指揮者 安東京平】
北海道芦別市出身。国立音楽大学を矢田部賞を受賞し首席で卒業。アメリカ、アラバマ大学修士課程修了。日本管打楽器コンクール優勝など国内外のコンクールにて入賞歴多数。ソロ、室内楽、国内外オーケストラや吹奏楽団での客演など幅広く演奏活動を展開。国立音楽大学、札幌大谷大学で非常勤講師を務めるほか、日本各地のマスタークラスやキャンプに講師として招聘される。

【副指揮者 鈴木蒼弥】
東京都出身。国立音楽大学卒業。卒業と同時に吹奏楽指導者コース修了、同大学大学院修士課程を修了。ユーフォニアム奏者として活動する傍ら、指導者としても精力的に吹奏楽の指導にあたっている。

主な活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2024/03/10

 お問合せ

クオーレ・ウィンドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ