楽団カーニバル2001混声合唱団

一般 合唱

第15回定期演奏会(2018年5月27日)の再生リストです

楽団カーニバル2001混声合唱団の楽団紹介

私たち楽団カーニバル2001混声合唱団(コーラス)は、2003年7月に参加者9名でスタートし、東京地区で活動を続けてきたアマチュアの合唱団です。
合唱の経験者、初心者が一緒に楽しく歌える合唱団として、現在は約30名で活動をしております。
☆みんなで作っていく楽団です
「みんなで作っていく」というコンセプトを大切にし、経験者、初心者問わず、メンバー全員の協力によって運営されています。
☆先生がいない自主運営
先生がいない自主運営
指揮者もピアニストも歌い手と同じ立場です。曲の解釈や表現についても自由に意見を言い合うこともできます。
☆オーケストラと共演できます
オーケストラと共演できます
毎年年末に姉妹楽団であるマンドリン、吹奏楽、管弦楽との合同演奏会があります。100人のオーケストラをバックに歌うことができます。

主な活動地域

東京都|大田区

その他の活動地域

東京都|文京区

ホームページ

更新日 2019/03/19

 お問合せ

楽団カーニバル2001混声合唱団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ