ムジークフェライン室内楽団

一般 アンサンブルグループ

ムジークフェライン室内楽団の楽団紹介

当団は、2009年、慶應義塾ワグネル・ソサィエティー・オーケストラ、早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団両楽団の元コンサートマスター、首席奏者を中心に結成されました。
楽団名の"Musikverein"は楽友協会の意で、学び舎は違えど4年間の大学生活を共にしてきた"学友"が、"楽友"となって一つの音楽を創り上げたいという願いが込められています。
2014年秋には結成5周年を記念して紀尾井ホールにて公演を行い、好評を博しました。記念演奏会を通じて、一層お客様一人ひとりとの深いつながりを実感しました。メンバーを取り巻く環境は日々刻々と変化していますが、よりレベルの高い演奏を目指し、お客様の心の奥底まで響く音楽をお届けすべく精力的に活動を行っております。

主な活動地域

東京都|杉並区

訪問演奏

主に企業・学校等主催のイベントや、パーティー・結婚披露宴等への出演依頼を多数いただいております。東京都内、近県、遠方もご相談に応じます。教会、結婚式場、ホテル、レストランなど。(実績:ウェディング、レストランなどでの各種イベント。)クラシック、ポップス、映画音楽、日本の歌など、さまざまなジャンルの演奏が可能です。ソロ、ピアノ演奏、室内楽・アンサンブルまで幅広く対応できます。料金応相談
お仕事

更新日 2019/01/18

 お問合せ

ムジークフェライン室内楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ