金沢区民フィルハーモニーオーケストラ

一般 オーケストラ

金沢区民フィルハーモニーオーケストラの楽団紹介

金沢区民フィルハーモニーオーケストラは、2006年7月に神奈川県横浜市に発足したアマチュアオーケストラです。設立後数年を経ましてようやく当初の念願である『良い音楽を追究する』という気持ちが揃ってきました。週1回の練習では仕事を忘れ、ひとかどの芸術家に変身して大作曲家の作品に立ち向かっています。この仲間の熱意の集まりが毎回の演奏会に結実し、やがては驚くほどの名演奏ができることを夢みています。
 アットホームな雰囲気の楽しいオーケストラです。また練習においては『まじめに楽しく音楽に取り組む』そんな活動を心がけています。
 練習場は主に、京急金沢文庫駅の近くで練習しています。

主な活動地域

神奈川県|横浜市

ホームページ

更新日 2018/12/15

 お問合せ

金沢区民フィルハーモニーオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。