神戸シニアシンフォニックオーケストラ

一般 オーケストラ

神戸シニアシンフォニックオーケストラの楽団紹介

神戸シニアシンフォニックオーケストラはアマチュアの楽団です。
2018年3月に弦楽器奏者中心に発足。
練習会場は、新長田ふたば学舎(神戸市JR.地下鉄新長田駅から南に徒歩約13分)
回数は月1回 第二木曜日1時から5時です。

アマチュア・オーケストラを率いてきましたが、神戸市でも楽団をという声があり新たに
発足。
2018年3月にいよいよスタートいたしました。

バロック時代の楽曲・ハイドン・モーツァルトを主に演奏していきます。
仲良く・楽しく共に音楽を愛した仲間が集まり、また共に音楽を通して日々の練習・合奏練習・
演奏会の開催へと1年1年と積み重ねていける生涯教育の場でありたいと願っています。


バイオリン・ビオラ・チェロ(3月のスタートメンバー)約20名でのスタート。

現在、コントラバス(1名)ティンパニー(1名)
募集中です。

入団希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

演奏会(2019年5月9日)に向けての練習曲は

ハイドン   シンフォニー第1番
モーツァルト ディベルティメントkv136
       シンフォニー第29番
シュトラウス 南国のバラ
       アンネン・ポルカ
歌      ふるさと

  来春の演奏会に向けての合奏練習をしています。
   

主な活動地域

兵庫県|神戸市

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2019/01/17

 お問合せ

神戸シニアシンフォニックオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ