アヴィラ フルート アンサンブル

一般 アンサンブルグループ

アヴィラ フルート アンサンブルの楽団紹介

来年で10年目に入る、フルートだけのアンサンブル集団です。
おもに施設、病院などのボランティア演奏を中心に活動しています。
イベント数は一年に約20回くらいになります。
通常は6~7名でアンサンブルを組み、2、3回の練習で臨みます。
勿論、場所や時間などで2~3名の時もあります。
会員に登録していればイベントが入る毎に情報が入ります。
都合が良ければ参加にしていただければ、まず練習日を参加メンバーで決めます。
練習場所は池袋近辺です。
曲は依頼者との相談で決まり次第パート譜が送られます。
費用は交通費と練習場料金(参加人数で割る。通常300円前後)です。
老人ホーム関係だとどうしても古い歌謡曲が多くなりますので、ご理解をお願いします。
活動のようすはHP http://avilaflute.web.fc2.com/ をご覧ください。
よろしくお願いします。

主な活動地域

東京都|豊島区

訪問演奏

施設のお客様にフルートの音色で癒しの音楽を! 童謡、民謡、映画音楽、昭和の歌謡曲、軽クラシック、などご希望の曲を多数用意しています。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アヴィラ フルート アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ