Lad!Orchestra

一般 オーケストラ

Lad!Orchestraの楽団紹介

♪2020年の団員募集を開始致しました♪
Lad!Orchestraは、東京都内(中央線沿線など)で活動をする、主に20~30歳代の若いメンバーで構成される
アマチュアオーケストラです。
2008年に発足して今年で12年目となります。
運営・指揮・演奏の全てを自分たちの手で行い、お互いの力で上達することで『Lad!Orchestraでしか出来ない演奏』を
目指しています。
アマオケでは珍しく20~30代のメンバーが中心となっているので、同年代の人たちと楽しめることも魅力の一つです。
選曲は、クラシック曲とポップス曲などジャンル問わず挑戦を行っております。

2020/08/03追記
2020年12月6日に杉並公会堂にて開催予定をしておりました、
第13回定期演奏会につきましては、新型コロナウィルスの感染終息が不透明な為、
誠に遺憾ながら中止とさせていただきます。

次回の演奏会で、また皆様にお会い出来る事をお祈り申し上げます。

主な活動地域

東京都|杉並区

訪問演奏

ボランティア

更新日 2020/08/03

 お問合せ

Lad!Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ