やよいウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

やよいのYouTubeチャンネルです!2023年2月の本番の演奏を一部公開中🍡「セドナ」「吹奏楽のための第五組曲」など4曲をご視聴頂けます( ´ ▽ ` )

やよいウインドオーケストラの楽団紹介

やよいウインドオーケストラは2017年結成の吹奏楽団です🌸毎週土曜17:30〜21:00頃、千葉県北西部、東京都東部エリアで練習中♪「音楽にアツいバンド」「誰でも意見が言える環境」を軸に、団員みんなで作る音楽を大切にしています💐現在吹奏楽コンクールに向け、団員募集中です♪

☆やよいのメンバー☆
20〜30代が中心の特定の母体を持たず、団員が友人を誘ったり、Webからご覧になった方などで構成されています。現在は35名程度で、男女比は1:1くらいです。

「音楽にアツいバンド」「誰でも意見が言えるバンド」この二つのモットーを掲げ、エキストラに頼らず団員みんなで作る音楽を大切にしています。年齢やキャリアに関わらず、音楽にも運営にもお互いを尊重し合える風通しの良いバンドで、指揮者も団員が務めております。

☆SNS☆
Webサイト : https://www.yayoi-wind.com/
Twitter : @yayoi_wind
Facebook : https://www.facebook.com/yayoiwind/

Webサイトでは毎週の活動の様子を更新しております。是非SNSと合わせてご覧になってください!

☆お知らせ☆
現在は吹奏楽コンクールに向けての練習をしています!一緒にやよいサウンドを作りませんか?

主な活動地域

千葉県|市川市

その他の活動地域

東京都|江戸川区、葛飾区、江東区、新宿区 他

訪問演奏

場所や内容に関わらず気軽にご相談ください。お祭りやお子様向け、クラシカルなものからポップスまで、人数に制限があるものなどでもご相談ください!!
ボランティア

ホームページ

更新日 2023/03/31

 お問合せ

やよいウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ