武蔵野室内管弦楽団

一般 オーケストラ

武蔵野室内管弦楽団の楽団紹介

室内楽をやってみたいけど、所属している大編成のオケでは無理。
古典が好きだけど、選曲会議ではじかれてばかり。
こういう企画をやりたい、あの曲をやってみたい。でも、所属しているオケでは無理。

そういう方はいらっしゃいませんか?
武蔵野室内管弦楽団は、そういう方のために生まれました。
活動の中心は埼玉県越谷市になります。

第1回演奏会(2018.05.13)のテーマは「作曲家の肖像1 パパ!ハイドン」。
・交響曲第6番「朝」
・トランペット協奏曲
・交響曲第101番「時計」
ハイドンのトランペット協奏曲をやりたい!というプロのトランペット奏者の想いと、所属していたオケではなかなか取り上げられなかったハイドンを演奏したい!というアマチュアコントラバス奏者が出会ったことからオールハイドンプログラムの企画が実現し、武蔵野室内管弦楽団が誕生しました。

第2回演奏会(2019.05.19)のテーマは「作曲家の肖像2 モーツァルト;神童から天才へ」。
・交響曲第14番
・ヴァイオリンとヴィオラと管弦楽のための協奏交響曲
・交響曲第41番「ジュピター」

これからもなかなかできない企画や演奏する機会の少ない曲をとりあげる場として活動を続けて行きたいと願っておりますが、企画によって柔軟に対応できるよう、1回の演奏会ごとに参加を募る方法を取っています。
古典、室内楽を中心に、こんなことやりたい、こういう曲はできないかな、という企画をお持ちの方や、現在進行中の企画に参加したいと思ってくださる方はご連絡お待ちしております!
※ホームページはまだありません。





主な活動地域

埼玉県|越谷市
更新日 2019/03/11

 お問合せ

武蔵野室内管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ