合唱団 ちーむ♪わたげ♪

一般 合唱

合唱団 ちーむ♪わたげ♪の楽団紹介

合唱団 ちーむ♪わたげ♪と申します。
一緒に歌うメンバーを募集しております!

わたげは東京都23区内(主に豊島区、文京区、新宿区)で活動する混声合唱団です。
ほぼ毎週日曜日の夜間18:00~21:00で練習をしています。(施設の都合によって変更あり)

今後の活動へ向け団員を募集しています!
パートは全パート大募集中です!!
合唱は初めてだけど長く続ける趣味にしたいという方も大歓迎です!サポート致します!


【活動内容】
☆日時
毎月3~4回の練習
日曜日or土曜日(月1)の夜間(17:30~21:00)
☆場所
23区内公共施設
主に豊島区、文京区、新宿区あたりで活動しています。
☆練習曲
邦人合唱曲が中心です。
現在は森山至貴さんの『蝶 はばたく朝』という曲集を中心に練習しています。
☆指導者
プロの指導者はおりません。団員だけで音楽を作っています。
☆団費
毎月1,000円。別途楽譜代やステージ代などがかかります。
☆団員
20代~40代と年齢層は比較的幅広いです。現在学生の団員もいます!
15~20名前後で活動しています。男女比は5:5。
☆合唱以外
団員同士合唱以外の交流も盛んで、お花見やBBQなどイベントの開催もしています!


2019年の11月に国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホールにて4回目の単独演奏会の開催が決定いたしました!
演奏会の情報はぜひホームページを見てください!
過去の演奏がYouTubeに投稿しておりますので良かったら「合唱団 ちーむ♪わたげ♪」で検索してみてください!

少しでも興味持っていただけましたら見学に来ていただけると嬉しいです!!

ご不明な点や詳しい練習日程や見学の連絡はホームページからお願いします!

〇ホームページ
https://teamwatage.web.fc2.com/

〇LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40wch8866g

〇Twitterアカウント@teamwatage
http://twitter.com/teamwatage

〇YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCuIT_3IBmy1VN6z8WfMai1w

それではお待ちしております!

主な活動地域

東京都|豊島区

その他の活動地域

東京都|新宿区

ホームページ

更新日 2019/01/12

 お問合せ

合唱団 ちーむ♪わたげ♪について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ