Riki Ensemble NARA

一般 アンサンブルグループ

小澤征爾氏の愛弟子、長野力哉先生監修です!

Riki Ensemble NARAの楽団紹介

古都奈良の斑鳩の地を拠点にし、モーツァルトのシンフォニー全曲制覇を目標に、弦楽器に木管楽器中心の市民アンサンブルを発足致しました。
只今、弦楽器を中心にメンバーを募集しております。
指揮者の長野力哉先生監修ですが、敷居は高くありません!!

楽しく練習し、初心者の方から募集しています(^^)
みんなで楽しく、アンサンブルしませんか?

現在、2020年4/26に、アイネクライネナハトムジーク、ディベルティメントの一楽章の余興本番をします。
一緒に緊張感ある本番を楽しみませんか?

まずは、メールでお問い合わせください。
(返信メールアドレスが間違って送られることが多々あります。今一度、確認してください!)

主な活動地域

奈良県|生駒郡
更新日 2020/01/22

 お問合せ

Riki Ensemble NARAについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ