センチュリー室内管弦楽団

一般 オーケストラ

センチュリー室内管弦楽団の楽団紹介

私たちセンチュリー室内管弦楽団は豊田市を中心に活動する2管編成のアマチュアオーケストラです。日曜日の午後、豊田市内の練習場に集まり楽しく練習をしています。定期演奏会は年2回、豊田市コンサートホールにて行っています。
センチュリー室内管弦楽団では、ヴァイオリン、ヴィオラ、オーボエの奏者を募集しています。入団に際しオーディションはありませんが、入団希望の方には、まず、私たちの定期演奏会にエキストラとして参加して頂いております。当団での演奏会活動を一度経験して頂いた後、双方の合意をもって正式に入団が決まります。尚、オーケストラなどでの楽器経験者に限らせて頂きます。
ホームページよりお問い合わせ下さい。練習の見学はいつでも歓迎します。

主な活動地域

愛知県|豊田市

訪問演奏

お気軽にホームページからお問合せください
ボランティア
更新日 2019/12/07

 お問合せ

センチュリー室内管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ