Orchestra W

一般 アンサンブルグループ

Orchestra Wの楽団紹介

このオーケストラは、十数年前に全国の医科系大学を卒業した私たちが、学生時代共に演奏をした仲間たちに呼びかけて、もう一度あの頃のように一緒に音楽をしたいと思い結成したオーケストラです。

楽器にしばらく触れていない人もいれば地域のオーケストラや大学のOBオケに所属し楽器を続けている人など様々ですが、久しぶりに集まって合奏したときには学生時代にタイムスリップしたようで本当に楽しい時間でした。

第1回演奏会をなんとか形にし、2016年1月11日に第2回演奏会開催にこぎつけ、たくさんのお客さんにお越しいただき、無事に演奏会を行うことができました。
そしてこの度、2018年1月14日に第1回と同じくティアラこうとうにて第3回演奏会を開催する運びとなりました。過去2回の演奏に負けない、良い演奏をできるように団員一同頑張っていきます。

主な活動地域

東京都|新宿区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Orchestra Wについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ