ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】

一般 アンサンブルグループ

ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】の楽団紹介

東京都&埼玉県を中心に、新規立ち上げをしました。
メンバー全員で、「メンバー全員が楽しく活動できるための前進する」をモットーに、活動する金管アンサンブルです!!
地域でのイベント出演、演奏会開催を中心に、月2回の練習をしながら、演奏活動の幅を広げていく予定です。

現在メンバーは、総勢16名。
現メンバーの仲間を中心に、集まっています。
年に1回の自主演奏会と、依頼演奏など細かい本番を含めて、
いつでも、
10重奏が常に手軽に演奏できる様、2組以上の編成ができる位の団体を目標に、
もっと沢山の楽しい仲間を探しております♪

・11月(金管5重奏)にイベント出演致しました♪
・12月(金管5重奏)依頼演奏 に出演いたしました♪
・2018年9月23日(日曜日)に自主定期、「第一回定期演奏会」を行いました♪
 【ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪】
・2019年2月24日(日曜日)に自主定期、「第2回定期演奏会」を実施いたします!!
※ポップスジャズ中心の曲目コンセプトに演奏いたします!
・2019年7月14日(日曜日)に自主公演、「第3回目の演奏会」を実施いたします!!
・別団体とのジョイントコンサートも計画予定です。

ご興味のある方、是非、見学から、ご参加ください!!

【練習日程】
★11/11(日)・会場:越谷市
午後1時~午後5時 予定
【次回2月の演奏会の楽曲練習&音出し大会】
★11/25(日)・会場:さいたま市
午後1時~午後5時 予定
【次回2月の演奏会の楽曲練習&音出し大会】
★12/2(日)・会場:越谷市
午後1時~午後5時 予定
【次回2月の演奏会の楽曲練習】
★12/16(日)・会場:さいたま市
午後1時~午後5時 予定
【次回2月の演奏会の楽曲練習】

※他、1月より月3回、2月は毎週練習となります。
【演奏会以降は、通常の月2回練習に戻る予定です!】

【今後の練習会場(予定)】
さいたま市、草加市、台東区、練馬区、三郷市、越谷市、
※メンバーみんなが通いやすい、より良い場所を探してゆく予定です。

主な活動地域

埼玉県|さいたま市

訪問演奏

金管5重奏 から、金管10重奏まで、 様々なジャンルの曲に対応できるよう、レパートリーを増やすべく、練習と音出しを繰り返しています。 野外から室内まで、 ご依頼は、曲目練習の準備やメンバー選出など、少しお時間をいただきたいので、 本番の2か月前くらいに、ご依頼いただけましたら、喜んで演奏をお受けできると思います♪ どうぞよろしくお願い致します(^^)
ボランティア

 お問合せ

ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。