ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】

一般 アンサンブルグループ

ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】の楽団紹介

東京都&埼玉県を中心に、3年ほど前に立ち上げをしました。
メンバー全員で、「メンバー全員が楽しく活動できるための前進する」をモットーに、活動する金管アンサンブルです!!
地域でのイベント出演、演奏会開催を中心に、月2回の練習をしながら、演奏活動の幅を広げていく予定です。

現在メンバーは、総勢約15名。
現メンバーの仲間を中心に、集まっています。
年に2回の自主演奏会と、依頼演奏など細かい本番を含めて、
いつでも、
10重奏が常に手軽に演奏できる様、2組以上の編成ができる位の団体を目標に、
もっと沢山の楽しい仲間を探しております♪

・2017年11月(金管5重奏)にイベント出演致しました♪
・2017年12月(金管5重奏)依頼演奏 に出演いたしました♪
・2018年9月23日に自主公演、「第一回定期演奏会」を行いました♪
 【ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪】
・2019年2月24日に自主公演、「第2回定期演奏会」を行いました♪
【ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪】
・2019年7月14日(日曜日)に自主公演、「第3回目の演奏会」を行いました♪
【ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪】
・2020年2月23日(日曜日)に自主公演「第4回目の定期演奏会」を行いました♪

・2020年6月に、埼玉県某市公民館の依頼演奏会を開催予定でしたが、コロナの関係から延期となりました。
来年度以降で再チャレンジ予定です!!
・2020年10月、自主公演「第5回目の定期演奏会」を実施予定を延期し、
2021年4月11日(日曜日)に、公演予定です!!
・その他、3件依頼演奏がございますが、今後のコロナウィルスの終息を待ち、それぞれ行う予定となっております。
※それぞれ、公的機関の為、来年度、早くてオリンピック前後と予測しております。
・2022年2月、自主公演「第6回目の定期演奏会」を実施予定。

ご興味のある方、是非、楽器をご持参いただき、見学から、ご参加ください!!

【練習日程】
★4/4(日)・会場:越谷市
午前10時~午後5時 予定
【4/11の演奏会の楽曲練習】
★前日リハ 2021年4月10日(土曜日)
会場:未定
午後1時~午後7時 予定
【次回4月定期楽曲練習】
★本番 2021年4月11日(日曜日)
・会場:市民会館おおみや 小ホール 
午前9時(集合)~午後5時 予定
※3/14.3/28に、指導者による全曲レッスン日を行いました。
【今後の練習会場(予定)】
さいたま市、草加市、台東区、練馬区、葛飾区、三郷市、越谷市、春日部市、
※メンバーみんなが通いやすい、より良い場所を探してゆく予定です。

主な活動地域

埼玉県|さいたま市、越谷市、草加市、三郷市など。(さいたま市、越谷市が多いです。)

その他の活動地域

東京都|練馬区、江東区、葛飾区など。

訪問演奏

金管5重奏 から、金管10重奏まで、様々なジャンルの曲に対応できるよう、レパートリーを増やすべく、練習と音出しを繰り返しています。野外から室内まで、ご依頼は、曲目練習の準備やメンバー選出など、少しお時間をいただきたいので、最短で本番の3か月前くらいに、ご依頼いただけましたら、喜んで演奏をお受けできると思います♪どうぞよろしくお願い致します(^^)
ボランティア 地域の催し
更新日 2021/04/02

 お問合せ

ブルーリバーサイドブラスアンサンブル【Blue-River-SIDE・Brass-Ensemble】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ