グリーンハート吹奏楽団

一般 吹奏楽

第28回定期演奏会より

グリーンハート吹奏楽団の楽団紹介

≪グリーンハート吹奏楽団の楽団紹介≫

私たちは東京都世田谷区を中心に活動している社会人楽団です。学生からシルバー世代まで幅広い年齢層で和気あいあいと練習しています。
コロナ禍の影響で約2年間活動を停止していましたが、2022年より活動を再開。2023年5月に第29回定期演奏会開催、2024年9月15日に第30回定期演奏会の開催を予定しています。

グリーンハート吹奏楽団では、一緒に演奏する仲間を大募集中です。ご興味を持たれた方はぜひお気軽にお問い合わせください。

本楽団ならではの取り組みとして、これまで毎年吹奏楽アレンジによる管弦楽作品に挑戦してきました。楽譜に丁寧に向き合うことを目標に、吹奏楽オリジナル曲、管弦楽曲等から幅広いジャンルの曲に取り組んでいます。

活動は毎週土曜日の夜、世田谷区内の施設を利用して練習しています。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.green-heart.sakura.ne.jp/

主な活動地域

東京都|世田谷区

訪問演奏

木管楽器の小編成アンサンブルなど、都内の医療施設、高齢者ホーム等での依頼演奏を受け付けています。
ボランティア 地域の催し
更新日 2024/02/07

 お問合せ

グリーンハート吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ