ICU OGC 合唱団

一般 合唱

ICU OGC 合唱団の楽団紹介

私達ICU OGC 合唱団はICU(国際基督教大学)グリークラブのOB・OGを中心に結成された混声合唱団です。1992年の第1回コンサート以来、21回の定期演奏会のほか、海外の芸術祭に参加、チャリティーコンサート出演、教会のクリスマス音楽礼拝での奉唱など、幅広い演奏活動を行ってきました。アカペラ(無伴奏)によるルネサンスの宗教曲、黒人霊歌、ロシア正教聖歌を主なレパートリーとする一方で、2001年にICU献学50周年記念として第1回「ICUメサイア」を演奏して以来、数年に一度の割合でオーケストラの伴奏による大曲も歌っています。
団員はICU出身者に限らず、レパートリーに賛同する幅広い年代で月3回、土日の午後のひと時をより美しいハーモニーを目指して練習に励んでいます。

主な活動地域

東京都|杉並区、中野区

ホームページ

更新日 2018/12/09

 お問合せ

ICU OGC 合唱団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ