Baby&Mama ART

学生 オーケストラ

Baby&Mama ART の楽団紹介

2015年設立依頼、月1~2回、0才からのどなたでも参加できるコンサートを都内で開催しております。

過去、25回、様々な楽器や歌、バレエ、ミュージカルなどのコンサートを開催し、のべ9000名を越えるお客様にお越し頂いております。

過去のコンサートは、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、コントラバス、ハープ、フルート、クラリネット、ファゴット、オーボエ、トランペット、ユーフォニアム、ホルン、トロンボーン、チューバ、ハープ、三味線、ミュージカル、オペラ、生演奏でのバレエ、オリジナル絵本と楽しむ音楽など、様々な楽器や芸術と触れあえるコンサートを開催して参りました。

また、終演後の楽器体験や写真撮影のお時間もとても人気で、こどもたちが様々な楽器を身近に感じて、触ってみる、音を出してみるという経験をしています。

主な活動地域

東京都|中野区

訪問演奏

東京芸術大学生を中心に、コンサートを開催しております。 全国の児童館や、幼稚園、小学校などでの出張演奏をお受付しております。 楽器や歌、オペラやミュージカルなど、人数もご相談お承り致します。 お気軽にご連絡ください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Baby&Mama ART について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。