混声合唱団 コルス・クビクルム 東京

一般 合唱

混声合唱団 コルス・クビクルム 東京の楽団紹介

コルス クビクルム 東京 は2015年に結成された、調布を拠点に活動するアマチュアの混声合唱団です。J.S.バッハを中心とした、バロック・古典派の合唱曲を愛好してきたメンバーが多く、本団もそのようなレパートリを演奏すべく、練習に励んでいます。

団員は調布市近隣を中心に都内・神奈川県・千葉県など、各地から参加しており、年齢層も30代から80代まで幅広いです。指導者にはソリストとして多くの演奏会で活躍される一方、各地の合唱団指導にもあたられている中川郁太郎先生をお迎えし、密度の濃いレッスンを展開しています。演奏会では古典音律による、古楽器オーケストラとの共演を行います。

第1回定期演奏会は2018年・春。 J.S.バッハの「ヨハネ受難曲」を取り上げます。

主な活動地域

東京都|調布市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団 コルス・クビクルム 東京について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。