Vielle String Ensemble

一般 アンサンブルグループ

Vielle String Ensembleの楽団紹介

 ヴィエール弦楽アンサンブルは、弦楽を中心としたクラシック音楽を愛するアマチュア演奏家の集まりです。 第1・3日曜日は新潟市中地区公民館ホール(旧東区役所5階)、第4日曜日は新潟市中地区コミュニティセンター音楽室で、午後1時30分~4時30分まで練習を行っています。
 現在メンバーは17名。性別、年齢、経験など様々ですが、それぞれの実力に合わせて、ヴィヴァルディやモーツアルトなのどクラシックから、ポピュラー、日本の叙情歌まで、さまざまなジャンルの楽曲を選曲、アレンジして演奏しています。
 ただいま、一緒に演奏していただける方を募集中です。経験の浅い方でも上級者でも、弦楽アンサンブルをやってみたいという方、お気軽にお問合せください。見学も随時できます。会費は500円/月のみです!

主な活動地域

新潟県|新潟市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Vielle String Ensembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。