MJ7

一般 アンサンブルグループ

MJ7の楽団紹介

クラシックギターで、楽しい仲間と音楽で、楽しい時間を過ごしませんか?
クラシックギターバンド「MJ7」は、クラシックギターにパーカッションという、珍しい組み合わせのギターアンサンブルで、出来てまだ3年半のグループです。
クラシック曲の他、パーカッションのリズムを生かして、スタンダード、ポップス、映画音楽、ラテン、ロック、ジャズ、歌謡ポップス、等々、様々なジャンルの曲を、MJ7オリジナルのアレンジで演奏活動をしています。
メンバーの平均年齢は六十歳代で(現在、男性2名、女性4名)、和気あいあいの練習や、各種演奏会を楽しんでいます。
昨年(平成28年)7月にアミュゼ柏プラザホールで、第1回、MJ7ライブコンサートを開催しました。会場に入りきれないほどお客様が見えられ、熱気あふれる大盛況のコンサートでした。
練習は毎週火曜日の13時~17時です。和気あいあいの練習や、各種演奏会を楽しんでいます。練習風景を一度見学してみませんか。?お気軽にお問合せください。

主な活動地域

千葉県|柏市

訪問演奏

ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

MJ7について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。