team do see “Lazo ”

一般 吹奏楽

team do see “Lazo ”の楽団紹介

吹奏楽の管打楽器混合アンサンブルチームです。

いよいよ今日から第2クールの行事が始まりました!
1回目の行事は大阪市港区民音楽祭でした。😊とても会場のお客様の数が多くてメンバー全員とても緊張しましたが、明るく楽しく演奏できました🎉✌今回の演奏会で又次へのステップアップに成ったと思います。
次は12月15日の訪問演奏です。
メンバー全員とても張り切って練習しています。✌
また次に向けて頑張ります💪

team do see “Lazo”は絆とチームワークを大事に助け合いながら楽しく活動しています。(^^)


訪問演奏演奏のご依頼や練習体験の受付も随時受け付けております。
詳しくはホームページをご閲覧ください!
沢山のお問い合わせお待ちしてます(^^)❣️

主な活動地域

兵庫県|尼崎市

訪問演奏

近畿圏内でしたら何処へでも訪問演奏させて頂きます。ボランティア訪問演奏なので一切出演料などは頂きませんが、必ず事前に打ち合わせなどの為に1度訪問させて頂きますのでご了承下さい。 きっと楽しい音楽をお届け出来ると思いますので、是非沢山のご依頼をお待ちしております。
ボランティア

 お問合せ

team do see “Lazo ”について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。