吉祥寺フィルハーモニーオーケストラ

一般 オーケストラ

吉祥寺フィルハーモニーオーケストラの楽団紹介

 音楽好きの楽器演奏好きのアマチュア演奏家を一般公募し、地域に根ざしたオーケストラ活動を標榜し活動を開始して丸21年が経過致しました。
 吉祥寺フィルは当初から中規模オーケストラ(2管編成主体)とし、ベートーベン、ブラームス、モーツアルト等のロマン派後期までの作品を演奏するオーケストラです。
 活動日は、原則月2回の初第二、第四の日曜日の午後合奏練習を中心とし、定期演奏会も年1回(秋頃)として、仕事に家庭にと忙しい毎日をおくる中で、どうしても合奏がしたいアマチュア演奏家の方々の為に比較的活動に余裕を持たせたかたちでのオーケストラ活動を目指しています。
 また 定期演奏会を年1回とすることにより、作曲家の意図する音楽を理解し、一音一音を非常に大切にした演奏会に臨む事をモットーとしております。
 ご興味を持たれている方は是非 「吉祥寺フィルホームページ」に御照会願います。主な活動拠点は武蔵野市の小学校の施設をお借りして安定的な練習場所を確保しております。

主な活動地域

東京都|武蔵野市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

吉祥寺フィルハーモニーオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ