アイチャンオーケストラ

一般 オーケストラ

アイチャンオーケストラの楽団紹介

アイチャンと仲間たちが2015年に立ち上げたオーケストラです。
「普通の会話みたいなアンサンブル」をめざしています。
活動については、あくまでもアイチャンの気まぐれですが1年に1回(9月頃)コンサートをしています。
本番前4か月くらい前から召集し、5回くらい練習して本番です。
メンバーは流動的で固定していませんが、その時に集まったメンバーでいろんなことを会話しているみたいに演奏も飲み会も・・・という感じです。とはいいつつ純粋にそれぞれが音楽に向き合ってみんなでいいものを作っていく気持ちを大事にしています。
依頼コンサートやアイチャンの仲間たちによる室内楽コンサートも企画しています。
興味をもたれた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

主な活動地域

大阪府|大阪市

訪問演奏

わたくしアイチャンは出張コンサート企画・演奏を20年くらいやっています。 きっかけは阪神大震災のチャリティコンサートから。さまざまな施設で演奏させていいただき今も続けています。小さな場所でも、聞いてくれる人がお一人でも伺います。 2015年、2017年と施設で第九コンサートもさせていただきました。地域の方、職員の方も一緒にオーケストラと共に楽しめる企画もさせていただきますのでご相談ください。 ※アイチャンを含めメンバーは普段は会社員のため、活動は土日祝となります。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アイチャンオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ