虹色MISHIRIX~奏~

一般 吹奏楽

虹色MISHIRIX~奏~の楽団紹介

虹色MISHIRIX(ミシリックス)~奏(かなで)~は、小学生から大人まで参加している、地域ぐるみの吹奏楽団です。埼玉県熊谷市で、年1回の定期演奏会の他、地域の様々な行事で演奏しています。
「世代を超えた楽しい活動」をモットーとして、月に1回練習をしています。
メンバーは、小学生、中学生、高校生、大人と世代を超え、また楽器経験も、初心者、ブランクからのカムバック、プロ奏者と多彩です。
このような吹奏楽団は、全国的にも珍しいのではないかと思います。

<名前の由来>
吹奏楽団とは思えない、ユニークな名前です。
 虹色 いろいろな世代、経験の人が集まっている
 MISHIRIX 活動場所の三尻(MISHIRI)と、MIXをくっつけた造語
 ~奏~ 音楽を奏でる

<演奏依頼待ってます>
これまでも、地域のお祭りやクリスマス、販促イベントや敬老会、介護施設への慰問等、様々な行事で演奏してきました。決して演奏レベルは高くありませんが、楽しい雰囲気をお伝えすることが出来ると思います。

<団員募集>
一緒に楽しく演奏できる方、お待ちしています!
・ブランクが長いけど、また楽器をはじめたい
・仕事や家庭、部活動や習い事と両立したい
・楽器を習っているけど、学校に吹奏楽部がない
・学校では、別な部活だけど、吹奏楽もやりたい
・楽器を始めたばかりだけど、合奏に参加したい
こんな方、ぜひ楽器を持って見学に来てください!
(楽器のない方も、一度ご相談ください)
【練習日】月1回日曜日(不定期・定期演奏会前は追加あり)8:45~12:10
【練習場所】熊谷文化創造館さくらめいと練習室(埼玉県熊谷市)

主な活動地域

埼玉県|熊谷市

訪問演奏

ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

虹色MISHIRIX~奏~について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。