九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団

学生 オーケストラ

九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団、通称「芸工オケ」は九州大学芸術工学部の学生を中心とする学生オーケストラです。大学・学部を問わず幅広いメンバーで活動しています。
主な活動として、アクロス福岡 福岡シンフォニーホールで行う「定期演奏会」と九州大学大橋キャンパス多次元デザイン実験棟ホールで行う「学内演奏会」、この二つの演奏会を毎年行っています。他にも、アンサンブルコンサートや福祉施設などへの依頼演奏を行っています。

演奏会情報など随時更新していますので、ホームページやfacebook、Twitterをぜひ見ていただけると嬉しいです。

主な活動地域

福岡県|福岡市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ